以前に行ったことがある結婚相談所

私は高齢です。

私はまだ結婚はしています。

私は独身の男性です。

私は男性ながら結婚に憧れていました。

今でも素敵な女性が現れて、私と結婚しても良いという女性がいれば結婚したいと思っています。

そして、子供を設けることが出来れば良いと思っています。

もう高齢なので、これから子育てをすると大変かとも思っているところもありますが。

もしも、これから子供を設けることが出来たとしたら素晴らしいと思っています。

私は結婚したいために結婚相談所に足を運んだことがあります。




まずはこの結婚相談所は何処でも同じだとは思いますが、相手の女性を紹介されて、少しですが、結婚相談所の方から相手の女性の方のプロフィルなどを簡単に紹介されました。

もちろんのことですが、私のプロフィルなども相手の女性の方に紹介がありました。

結婚相談所のからの紹介のあとは、自分たちでの自己紹介みたいな時間を設けていただきました。

少し、結婚相談所の場所をお借りして、相手の女性の方とのお話しの時間となりました。




少し、結婚相談所の場所でお話ししたのちに結婚相談所の方が、お二人で食事にでも行かれたらどうですかということになりました。

一般的なことです。

私は、相手の女性の方と結婚相談所の近くにあったファミリーレストランに行き二人で食事をしました。

こういう場では私でもあがりました。

今はあの時に何をお話ししたかまでは覚えていません。

私は必死でお話ししたことは覚えています。

結局はその女性の方とはうまくはいきませんでした。

Leave a Reply